【ビーフレストラン・ウエノ】の超絶メンチカツ!/ 香川のステーキ専門店(牧場直送)


どうも、きゃっぷ(@Capsunuki)です。


本日はステーキ専門店の超絶メンチカツの紹介!!

ステーキ専門店だからこそ味わえる、肉の旨味がギュットつまったメンチカツです。
これを食べたら、もう他のメンチカツは食べれない、常識を覆えした一品です。


メンチカツも含め、美味しい肉料理をリーズナブルな価格で提供されており、私も大変お世話になっております。



【こんな人にオススメ】
・安くて旨い肉が食べたい
・牧場直送が良い
・店の内装にはこだわらない



では、さっそくお店の紹介へ。


f:id:capmen:20171008232720j:plain



営業時間

営業時間 11時~14時 、17時~20時半(夜の営業は土、日、祝のみ)
定休日 水曜日


内装


f:id:capmen:20171008233707j:plain

入り口を入ると昔ながらのショーケースがお出迎え。
なんか昭和感マックスだ…!


f:id:capmen:20171009000053j:plain

どうやらレストランは2階のよう。


f:id:capmen:20171009000011j:plain

階段を上がると、


f:id:capmen:20171009000426j:plain

昭和感漂うレトロな店内。
なんだか落ち着きます。

お客さんは地元の家族連れが多い感じです。みなさん笑顔で食されていて、この店への愛を感じました。
これは味にも期待大です!


メニュー

f:id:capmen:20171009001341j:plain

こちらが定食メニュー。
どれもリーズナブルです。


f:id:capmen:20171009001414j:plain

こちらは特選ステーキメニュー。
ガチだなこりゃ。


オススメ

ウエノの「メンチカツ」

f:id:capmen:20171009001819j:plain

まずこの店に来たら、この「メンチカツ」を頼みましょう!
想像を越える旨さです。

口に入れた瞬間溢れる肉汁。
肉の旨味が口全体に広がります。

そして決めてがこのデミソース!!
これがじつにけしからん旨さ。
ほんのり甘口で、肉の旨味を引き立てます。
こ、この組み合わせは反則だ!!!


では、その他メニューも紹介。


ウエノの「ハンバーグ」

f:id:capmen:20171009002847j:plain

これもまたジューシーなハンバーグ。
肉々しい感じがたまらなく、この店の特徴がでています。

デミソースはメンチカツのと同じな気がします。
万能だなコイツ。

美味しいんですが、鉄板から弾ける油がすごいのが欠点。注文される方は注意が必要です。


ウエノの「ステーキ定食」

f:id:capmen:20171009003729j:plain

これが一番人気なんじゃないかな?
と思うぐらい皆さんよく頼まれています。


f:id:capmen:20171009003927j:plain

見た目からして、あれ?ちょいと固そうだな。とか思うんですが、
これがめっちゃ柔らかいです!!
とてもジューシー。

霜降りレベル高めなのでしょうか?
とても美味です。



最後に

いかがでしたでしょうか。
どれも美味しいんですが、まずは是非「メンチカツ」を食べてほしいです。

電撃が走ります。



ではでは。