【Burger cafe Bit'z (バーガーカフェ ビッツ)】安くてウマイ!本格派ハンバーガー!/ 香川 仏生山のハンバーガー

f:id:capmen:20171117021202j:plain

(※2017年 11月17日 記事更新しました。)



どうも、きゃっぷ(@Capsunuki)です。



【安くてウマイ、本格的かハンバーガー】


そんなハンバーガー屋が、香川の仏生山にありまはす。



ということで、本日はことでん仏生山駅隣の「Burger cafe Bit'z (バーガーカフェ ビッツ)」を紹介します。


ひじょうにリーズナブルな値段で本格的なハンバーガーが頂けるこちらのお店。

もう某ハンバーガーチェーンのハンバーガーは物足りなくなるかもしれないので注意が必要です。




では、お店の紹介へ。



「ビッツ」はこんなお店

ことでん仏生山駅の改札を出てすぐのとこにある「ビッツ」。


f:id:capmen:20171117022656j:plain


ひじょうにアメリカンな空気が漂っております。


香川でハンバーガーと検索すれば、まずこのお店がでてきます。

それぐらい、香川ではそこそこ有名なお店です。


駐車場には少し注意が必要

駐車場は隣接されており、道が狭い仏生山ではなかなかありがたい。
しかし7台が限界で、また斜め駐車なので大型車だと止めずらいです。

f:id:capmen:20171105093817j:plain


お昼どきにくると、駐車場が満車のことも多々ありますので、注意が必要です。



「ビッツ」の店内

こちらのお店は、お店でお食事とテイクアウトが選べます。

どちらかというと、テイクアウトが多そうです。


🔽ビッツの店内「喫煙席」
f:id:capmen:20171018035103j:plain

f:id:capmen:20171018035109j:plain



🔽ビッツの店内「禁煙席」

f:id:capmen:20171105092755j:plain


店内は非常にオシャレ。
バーガーショップというよりは、カフェを連想させます。

また、喫煙席と禁煙席で完全に空間を分けているのも良いところ。
タバコがダメな方でも安心してお食事できます。

ゆっくりと、こちらで食事をしていくのもオススメです。



「ビッツ」のメニュー

メニューはかなり豊富です。

f:id:capmen:20171018035946j:plain

ビーフ、チキン、フライ、ホットドッグとそれにあわせてセットメニューがあります。

しかも値段を見てください。

や、安い!!!

この価格は某ハンバーガーショップたちと並びます。

これでうまいとくるから、もう困ったもんです。



「ビッツ」のスペシャルバーガーはマジでスペシャル!

f:id:capmen:20171018040749j:plain

このお店の看板バーガーこと、スペシャルバーガー。

肉々しいバーガーにベーコン、玉子焼き、チーズ、レタスに特製ソースといったまさにスペシャルなバーガー

こんなにたくさん具が挟んでるのに、バランスがサイコーのハンバーガーなんです。

欲張りな「あなた」にはオススメです(笑)。



「ビッツ」は他のバーガーもオススメ!

「ビッツ」のテリタマバーガー

f:id:capmen:20171018042050j:plain

ジャパニーズがこよなく愛する「テリヤキ」のバーガー。

テリタマと聞くと、某mナルドのバーガーを思いだしますが、あれとはタマゴが違います。
こちらはタマゴが目玉焼きではなく<玉子焼きなんです。


これは他のハンバーガーも一緒で、ビッツのハンバーガーのタマゴは玉子焼きです。

この玉子焼きが良い感じに、テリヤキソースとハンバーグを引き立ててくれます。

定番のジャパニーズバーガーことテリヤキバーガーはこのお店にも健在です!


「ビッツ」のエビプリバーガー

f:id:capmen:20171018043258j:plain

実は私の一番推しメニュー、エビプリバーガー!!!

もう、ぷりっぷりのエビが溢れんばかりにつまったエビカツがたまらない!
そんなカツを挟んだバーガー。

こんなに旨いエビカツバーガーは食べたことがないくらい美味しいです。

是非一度食べてみてください。
食べたら私が絶賛するのがきっとわかります(笑)。


「ビッツ」のピリ辛クリスピーバーガー

f:id:capmen:20171018043918j:plain

ピリ辛クリスピーがクセになるバーガー。
甘辛ソースをコーティングしたサクサククリスピー、旨いに決まってます!

某フライドチキンチェーン店のクリスピーにも負けてはいません。



「ビッツ」のここがオススメ!

・駅近でアクセスよし、駐車場もある
・めっちゃリーズナブル
・本格的でアメリカンなハンバーガー
・メニューが豊富
・店内がかなり広く、ゆっくりできる



「ビッツ」のお店情報

住所:香川県高松市仏生山町甲322

電話:087-889-0441

営業時間:月曜~金曜は10時~20時
土日祝は8時~19時

定休日:毎週水曜、第二火曜

駐車場:あり



最後に

いかがでしたでしょうか。

この価格にこの旨さ、コスパ最強のバーガーショップです。


ぜひ行ってみてください。



ではでは。