【ぎょうざ屋】高松の夜はぎょうざで一杯いこう!/香川 高松


どうも、きゃっぷ(@Capsunuki)です。



みなさんは飲んだあとの〆といえば、何を連想されるでしょう。

「ラーメン」、香川なら「カレーうどん」などなどが無難ではないかと思います。



しかし、ここ高松では是非〆に「ぎょうざ」をチョイスしていただきたい。

ということで、本日は、高松の餃子専門店、ぎょうざ屋をご紹介。


f:id:capmen:20171103033250j:plain


では、お店の紹介へ。



ぎょうざ屋の店内

f:id:capmen:20171103033542j:plain

カウンター6席とテーブル席1つとコジンマリとした店内。

小さい店だが、その分店主との距離感は近い。
気さくな店主なので、お話しながら楽しくぎょうざがいただけるのも、この店の魅力。



ぎょうざ屋の「ぎょうざ」

このお店、メニューはぎょうざのみ
あとはドリンクだ。

f:id:capmen:20171103034143j:plain

皮はパリパリ。具はしっかり肉の旨みを感じることができる。

おつまみぎょうざという表現がしっくりくるかもしれませんね。


めちゃくちゃビールがほしくなる。
なので注文(笑)。

f:id:capmen:20171103034727j:plain

やっぱりウメー。



営業時間

19時~2時(ラストオーダー1時半)
日曜、祝日は24時まで

不定休



最後に

いかがでしたでしょうか。

是非、高松の夜をぎょうざで。

気さくな店主と楽しい一時を。



ではでは。