【ココ・モンド(Coco Monde)】地元民に愛された!創作性溢れるパン屋!! /香川 パン屋

どうも、きゃっぷ(@Capsunuki)です。



香川に個性的なパン屋がたくさんあります。
けしてうどん屋ばかりではありません。

【他とは一味違う、創作性に溢れたパン】

そんなパン屋さん「ココ・モンド」を本日はご紹介します。


f:id:capmen:20171126213520j:plain


では、お店の紹介へ。



「ココ・モンド」はこんなお店

高松市宮脇町にあるパン屋さんです。

栗林公園の近くという表現のほうが分かりやすいかもしれません。

地元では美味しいと評判のお店で、土日だと午前中に売れきれてしまうこともあるとのこと。


とにかく明るいお店!

店員さんの雰囲気がとってもいい!

笑顔はもちろんのこと、お客さん一人ひとりに対して、店長がわざわざ厨房から顔出して「ありがとうございました。」て挨拶されるんです

些細なことですが、とても気分よくパンを買えます!


注意!駐車場はありません!!!

なんと駐車場はありません

常連さんはお店の前にあるわずかなスペースに停めて、さっと買ってるようでしたがオススメはできません。

ゆっくり買いたいのなら、近くにパーキングがあるので、そこに停めましょう!



「ココ・モンド」の店内

ドアを開けると、美味しそうなパンの香りが~。


f:id:capmen:20171126225006j:plain


f:id:capmen:20171126225026j:plain


f:id:capmen:20171126225050j:plain


f:id:capmen:20171126225102j:plain


なんとも美味しそうなパンがたーっくさん!

店内はこじんまりとしてて、かわいらしいパンがたくさんあって、とてもよい感じです。



「ココ・モンド」のパンは、増えのパン屋のとは一味違う!

どのパンも全体的にモッチリしています。

またどれも一工夫されていて、普通のパン屋さんのパンとは一味も二味も違います


🔽人気のクリームパン

f:id:capmen:20171126230951j:plain


f:id:capmen:20171126231000j:plain


ドーナツ系のクリームパンといった感じです。これでモチモチとくるから困ったもんだ(笑)。

他のパンも創作性に溢れたものばかりです。

値段も100~200円代で収まるのでなかなか手頃です。


「ココ・モンド」で購入したパンたち

f:id:capmen:20171126231833j:plain



「ココ・モンド」のここがオススメ!

・パンはどれもモチモチでグッド!

・どのパンも創作性溢れていて、普通のパン屋とは一味も二味も違う!

・店員さんの雰囲気がとってもよく、来店するだけで元気がでる!

・値段はなかなかお手頃!



「ココ・モンド」のお店情報

住所:香川県高松市宮脇町1-35-13

電話:087-835-5795

営業時間:7時~(売れ切れ次第終了)

定休日:月曜日

駐車場:なし



さいごに

いかがでしたでしょうか。

とても良い買い物をした気分です。

地元に愛された、創作性に溢れたパン屋さん

個性的でよいですね。
またこよう。


ではでは。